About

青葉時雨の一次創作小説・CGを発表しております。
ほとんど異世界ファンタジー小説です。
たまに現代ファンタジーやSFちっくなのはありませんが、ノリは変わりません。

また注意事項として、ほとんどの作品に暴力行為/流血表現があります。
内容的にはぬるいとは思いますが、苦手な方はご注意ください。

また、いくつかの作品には同性愛/性的表現等が含まれる場合があります。
上記に関しては、注意書きをつけていきますので、苦手な方は参考にしてください。

※同性愛表現が露骨に入ったものは今の所ありませんが、今後の創作で追加される可能性が高いです。
ちなみにジャンル的には百合です。

このサイト内にあるバナー以外の全ての文章・画像は、無断転載・使用をお断りしています。
また、他サイトオリジナルの二次創作作品は、作者様に限り転載可です。

このサイトの二次創作についてはご自由にどうぞ。
むしろ大喜びで管理人が転げ回ります。


SITE MAP

◇About
 サイト内容&管理人紹介。

Novel
 管理人の書いた小説紹介です。各小説の紹介とリンクがあります。

◇Gallery
 管理人の書いたCGともらいもの。小説のキャラがほとんど。現在整理中。

Diary
 日々徒然。生存確認にでもどうぞ。レス付け歓迎。

Mailform
 管理人への連絡手段その1。返事は遅いと思いますすみません。

Link
 お世話になっているサイト&片思いサイト様のリンク集です。


ABOUT LINK

リンクについては「Link」に記載しております。
そちらをご参照頂ければ幸いです。


SITE MASTER

管理人 青葉 時雨(あおば しぐれ)
属性  ものぐさもの書き

20代、一応女。
生まれは四国、育ちは九州、本籍は近畿というよく分からないステータス持ち。
関東に出稼ぎにいってましたが、現在九州ど田舎に出戻りして学生やってます。
かなり挙動不審なので、よくおもしろがられる。
いじり倒すと味が出ます。

■INDEXへ

Copyright(C) 2009-2010 Sagirie All rights reserved.


inserted by FC2 system